カフェオーレのモンストプレイ日記

モンストプレイ日記や、YouTubeでの実況動画のご案内をメインに更新していきます。

【モンスト】♯2パイン究極に無謀にも挑戦!

どうもカフェオーレです。

 

早速2本目の動画をYouTubeにアップしました!

 

今回はイベントクエストのパインのレベル究極に初挑戦してみました!

 

無謀なのは承知でどこまでやれるのか試してみましたので是非ご覧下さいませ。

 

動画はこちら↓↓

https://youtu.be/cZ4S5B9DgAE

 

ではまたー

 

 

モンスト実況動画始めました!

どうもはじめまして。

 

カフェオーレと申します。

 

この度、YouTubeでモンストの実況動画を始めました!

 

まだ右も左もわからず手探り状態で動画は低クオリティですが色々試しながらやっていけたらなーと思っております。

 

モンストはランク16(2017年4月28日現在)

 

今までログインとガチャだけしていたような状態で50日のぐらいが経過していました。

 

手持ちのモンスターではアーサーMVが今のところ一番強いのかな?

 

まだまだこれからなんですがよかったら動画を見てやって下さい。

 

こうすれば等のアドバイスもお待ちしております。

 

初投稿動画はこちらです。

https://youtu.be/3pZl_7ZDX1A

 

ではまたー